

丑子シューティング妄想

丑子のポッドのみ装備して「丑子横スクロールシューティングゲーム」を
妄想するのが俺の就寝前のキモイ楽しみ。
新規キャンバス
今日、人生初のペンタブが届いたので早速お絵描き。
ちょっとしたネタ絵などは線もPCで描こうと思うほどのカルチャーショックでした。
化子漫画みたいに細々したモノは、さすがに紙にペンで描いた方が楽ですけど。
ついでに丑子シューティングSHOP画面妄想。
retw.png
気分はオーダイン。簡単とか言われてるゲームですけど、当時は血ヘド吐くぐらい
難しかったと思うの!!

拍手コメントを頂いたが、なぜかコメント返しができないのでここに。
>名無しさん氏
ありがとうございます。あの知らせはマジで寝耳にガソリンでした。
こちらでは電撃ホビー早売りしてないので、明日の仕事帰りに買ってきます。

COMMENTS

No title

電ホビ、もうご覧になりましたか?
ミサイルさんが載ってましたね~。スゴイ!!
その他にも、ネットで見かけた方の作品もちらほらと・・・。

Dream Co.Ltdは放っておくと必ず右下が当たる

しかし、なんでこんなネタ思いつけるかなぁ・・・(誉メ言葉

オーダインは昔、友人とゲーセンで2人プレイしまくったのが懐かしいです
「弾幕系」ではなく、ボスも殆どパターン化でき、おまけにストックボンバーがあったからかなり死ににくいゲームだと思いますよ
ちなみに家にはAC版の基盤が眠っているんですが、今でもちゃんと動くのかなぁ???

No title

>鋼氏
電ホ見ました。他の方々とのレベルの差を痛感しております。
仮にあの高いレベルのオリ神姫群ですら商品化の候補外というなら
頂点に立つのはどんなバケモノなのかと、発表が楽しみです。
>ふぉぼす氏
オーダイン仲間がおられて嬉しいです。しかも基板保持者とは素晴らしい。
私はナムコミュージアムまでおあずけ状態でした。
未来忍者が移植されなかったのは、当然とはいえ哀しい思い出です。
「Dream Co.Ltdは放っておくと必ず右下が当たる」
これは知りませんでした。私は毎回音楽をたよりにボタン押してました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

