スポンサーサイト


何度目だ俺白子

何度でも試すのさどんなに苦しくても俺白子プチ改変。
za044.jpg
モミアゲを長くした副作用として、自作のボロ白衣が肩にフィットし
ちょっと嬉しい。
飛行形態
za045.jpg
アネーロ装着正面顔は、前の顔の方がマシだった気がするが
そんなことはどうでもいい。俺は後ろを振り向かない男さ。
なぜなら俺の後ろには、何の栄光も輝かしい過去も無いからだ。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

