スポンサーサイト


ウクレレディ

ネットを彷徨っていたら、偶然出くわしたお気に入りの彼女。
その名はウクレレディ。
ukrere.png

フリーのFlashゲームのキャラですが、避けゲーム「かわせウクレレディ」ではイマイチ
印象に残らなかったものの、サーフィンゲーム「ノリノリ波乗り」でサンダーブレイクハート。
輝く笑顔と軽快なギターサウンドがたまらない。2面でクジラに喰われるけど。

COMMENTS

No title

今ウクレレディやってきましたw 音楽は癖になりそうでしたねぇ。
そして私も2面で食われましたw
絵もGJです。

No title

>紅氏
夜勤という名の22時間拘束から明けで帰ってきましたが、夜勤のヒマな時には
ウクレレディのBGMが脳内に流れていました。これが恋する5秒前。
絵はpixivでは閲覧数たった11止まりという快挙を成し遂げましたが
あんな絵を11人と紅氏に見ていただいただけでも幸いです。

No title

自分もやってみましたがあっというまにMISS、だめだ、難しい・・・こういうのって単純な分ごまかしがきかないんすよね~粘ったがステージ5で終了・・・なんか海栗(?)に刺さりまくった・・・。人食い鯨怖えええええw
しかしいいノリですなこれ、確かにBGMが頭に残りますわw


追伸
電ホビ6月号にミサ子さんが載ってたのに噴いたw
せっかくなんだからもう少し大きめに掲載してほしかったですねえ・・・「死なばもろともー!」の字が読み取れない・・・似たようなアイディアの人は記事には見当たりませんでしたね。それだけこのイラストのインパクトが強かったのか・・・
とりあえずおめでとうございます。

ほいではまた~

No title

>野丼氏
私は先ほど粘りに粘ってステージ10をクリアしてきました…。
エンディングはスタッフロールだけでしたが、なんともいえない感慨深さがあります。
脳内であの音楽がまだループしてます。
ミサ子はボツってもヘタレの私が自作できるよう、あんなシンプル装備になりました。
常に自分の出来る範囲で最高の状態を考える。それが男のポリシー。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

