スポンサーサイト


騎士子ブレイカー

素体ヘッドを使って騎士子ヘッド製作。もはや元の騎士子からの流用は後頭部だけです。
za055.jpg
俺がいくら努力しても、フミカネ氏やAmber氏の騎士子みたいに上手くいかないが
もうこれで完結にしたい。いやさせてください…。
最後に武士子Ver.kako、通称「くぁwせdrftgyぶしこ」と一緒に。
za056.jpg
五菱重工のエッチングメガネが欲しい。通販でもオクでも在庫なしでショック・ザ・俺。
モミアゲがイモムシに見える幻覚症状が出たので、ナイフで削ってワッフルっぽくしてみる。
za057.jpg
焼け石にガソリンでした。

COMMENTS

No title

武士子とかも実はいろいろと弄ってみたい候補ではあるんですよ(それはもう武装をめちゃくちゃに破壊するくらいに(w)
「パーツを破壊しまくっても心が痛まないくらいの値段(w」で購入できればっていう条件つきですが・・・(^^;

>五菱重工のエッチングメガネが欲しい。通販でもオクでも在庫なしでショック・ザ・俺。
WHFで自分がいた島のすぐそばにいましたよ
ただ、エッチングメガネが売っていたかどうかは確認しませんでした

No title

>ふぉぼす氏
武士子は私も、定価で発売日に買った物をメチャクチャに破壊するほど弄りましたなぁ…。
五菱メガネはWHFで買えると伺ったものの、神戸のイベントが、WHFが終わった今は
昔の物語ですね…。
今度大阪のホビコンもありますが、バッチリ仕事入ってますし。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

