スポンサーサイト


マイグラ子立体

マイグラップラップリベンジ。
その昔、某所で表面処理が汚い!!と指摘を受け、何時の日かキレイに磨いてやると
復讐の叫びをあげつつ今やってみた。
za070.jpg
ヘッドは前記事記載のようにスカイガールズMMSのアイシャヘッドを
アイリペしたものに変えました。
これは以前リペしたグラ子のヘッドがイマイチなのと、少し小さめなのが気になったためです。
手首をHGUCガンダムからドムトローペンの物に変更。バズーカも担げます。
最小ロリ化した花子と比べると、まるで子供と大人の様。
でも素体身長の化子ノーマルと比べると、あまりズバ抜けて高いとは思えない不思議。
za071.jpg
さらに画像追加。マイ白子との比較&文房具運搬風景。
za071_20080523105147.jpg
ちょっと派手なアクション決めたら太ももにボディ色が付いた。
トップコートドボドボ吹いたんだけどなぁ。まぁ建機型だから汚れはまだいいか…。

COMMENTS

No title

むふぉ、あの健子さんが・・・イイバランスですねぇ~(にやり)
長身マッチョ・・大好物・w

細かいツッコミを入れちゃいますよ?いいですか??

身長比較の撮影は。前後に並べると遠近の関係で正確に解り難いので、横に並べて水平に撮影するとわかりやすいですよ~^^
ウチのヴォルティさんより少しデカイくらいなのかなぁ~?と推測してみたり。

No title

>wanko(仮)氏
確かに今水平に並んでいる化子ノーマルを見ると、軽く頭一つ分
グラ子の方が大きいです。アドバイス感謝です。
そちらのヴォルティさんも、リボ球やらで手足がかなり長くなってましたよね。
以前ヴォルティさんを手本にデカ神姫を作りたいと言った記憶がありますが
あの時の成果がコレです。

No title

うをぉぉぉぉぉっムッチムチ、ムッチムチじゃないですかぁーーーっ!!
太ももがムチっとしてるはとても好物ですw(*´Д`)ハァハァ

No title

>葉月氏
私もムチムチふとももが好きな変態なので、噂の新素体には頑張って欲しいものです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

