スポンサーサイト


化子28

あと一つ…。あと一つでカラー化が終わる…。  ナーンテ
kako 048
この事件があった日、夜勤中でリアルタイムに参加できなかったんだよなぁ懐かしい。
その次の日の夜勤明けの頃には注文できたから買ったけど。
そういやリペ買ったのって2弾とツガルだけだな。他のは何故か手が出ない。
別に嫌いとかじゃなくて、単に置きスペースの確保が無いだけですええもうッ!

COMMENTS

No title

懐かしいですね~w 俺は参加しなかったクチですが、神姫スレ読んでるだけですげえテンションになってましたw
そのあとの受注生産に至るまでの流れは伝説ですよね。

そして犬子が猛烈に可愛い件w

No title

>九州氏
そういえば受注になったのは次の日じゃなくて、数日後でしたっけ…?
当時はこの漫画のように「もう犬猫は今のがいるし…」と思っていて
買う気は無かったんですけど、受注と聞いて焦って注文した記憶が…。
ウチの犬子は数少ない着衣神姫で目立ってます。
でも白いエプロンなので、汚れも目立ちますダメジャン俺。

No title

懐かしい~、あの時もうダメかと諦めてた時に受注生産になって直ぐにポチッたんだよなぁ・・・
その後の再出荷分でもポチッて、さらに電撃祭版放出でも・・・
気が付けば我が家には緑頭が増殖してたなぁw

No title

>葉月氏
私も凛まおでは、まおの方が少しお気に入りです。
凛は流し目じゃなかったらもっと遊びやすかったんだけどなぁ…。

No title

あぁこの時リアルに惨敗しました…w漫画のマスター画のように…w
本当に受注生産にしたのは感動しました。

No title

ウチはコナスタで友人の分も含めて購入を試みて(きっかけは頼まれたから)、最終的に買えたのが「まお2・凛1」というとても中途半端な結果で、終了後数時間ほど凛の扱いで友人との関係が気まずくなりました(w

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

