スポンサーサイト


化子29

一気にやってみた。これで白黒の化子漫画は終了。自分にオメ。
kako 051
カラー化終了のおかげで、これから新作に集中できそう。
新作なんか誰も待ってないだって?待っているさ。誰よりもこの俺がよう。
死ぬまでやってやるんだ。死んだらしつこい俺もいい加減そこで諦めてやるから
それまで待ってくれよな頼むぜ。

COMMENTS

お疲れさまです~。

カラー化完了おめでとうございます!
私も新作待ってますよー。
焼鉄色さんの漫画は時に愉快で、時にホロリとさせてくれて、大好きなのです。

No title

全カラー化おめです!新作待ってますよ!

No title

>Amber氏
ありがとうございます。毎回、新しい神姫が発売されて買ってくるたびに
この神姫はこんな性格にしよう云々と考えるのが苦しくもあり楽しいのです。
電ホ掲載おめでとうございます。写真だけかと思ったら文章が本人でダブルビビタ。
>紅氏
ありがとうございます。化子漫画は起承転結の起と結が決まれば速攻なのですが
最近は以前のようになかなか出てきません。
しかし経験上、難しく考えない方がスポンと出てくるので、自然に生きながら待ちます。
一番良い方法は神姫とのフレンドシップですね。    気分はモータルコンバット
なんだか化子28を見直していたら、凛まおがもう一セット欲しくなってきました。
まだ電撃残ってるかなぁ…。

No title

全色化おめでとうございます!
新作待ってます。超待ってます

No title

全カラー化、おつかれさまでしたー!!
新作?新作??

はーやーく!はーやーく!!w


いや、無理しない程度に楽しんで描いてください。
首をキリンさんにして待ってますよ~^ω^

No title

カラー化おつかれさまでした&完走おめでとーございますー(>∀<)

そして新作宣言…っ! うふ、うふふふふ(・∀・)

No title

>ダラー氏 wanko氏 キラール氏
怒涛のジェットストリームアタックありがとうございます。

しかし、あの・・・。私のいい方が非常に悪かったのかもしれませんが
「新作」とはただの化子漫画の続きですスミマセンスミマセンスミマセン・・・・・・。
ゼルノの扱いをどうするか非常に悩んでいます。どうなることやら。
もし化子以外の漫画を描くとしたら、底辺さんの続きですね。
これはpixiv底辺の私が経験した半ドキュメンタリーになりそうです。キモそうですね。
あとはサンダーボルトマンぐらいかなぁ…。でもアレはできるだけ立体で表現したい。

No title

愛だ、ここまで神姫に個性豊かにはそうそうできないですよw

自分とこの神姫たちは性格が腐りきっているので、こんなに可愛らしい神姫さんたちがウラヤマシス

お邪魔いたします

カラー化完了おめでとう御座います。
アンドうちのブログへのコメントへの返礼と言うことで。
こちらは、前からロム専で拝見させていただいておりました。
キャラの立ったそれぞれの姫たちと武装紳士を体現したようなマスターににいつもによによと楽しませていただいております。
こちらからもお邪魔させていただきますので宜しくお願いいたします。
では、新作に期待しつつ…

No title

カラー化お疲れさまでした~♪これでいつでも全話読めるようになったんですかね?
新作も楽しみに待ってますよ~♪

>ゼルノの扱いをどうするか非常に悩んでいます。
これだけ数が増えちゃうと、キャラの性格付けも大変になってきますよね。
ノリと感覚だけで決めちゃうと、ウチのゼルノみたく「エロ服でツッコミ」とか、訳わかんなくなっちゃうし(汗)

No title

>「新作」とはただの化子漫画の続きですスミマセンスミマセンスミマセン・・・・・・。

何言ってるんですか! それを楽しみにしてるんですよ俺はぁ!!w

No title

ダラー氏と同じーく!w

でも、焼さんの描くものはツボ率90%超えてるので、何でも有りでぃす・w

No title

化子ちゃんマンガカラー化ついに完結ですか(;∀;)
ラスト三話突っ走りおつかれさまでした!!

にしても文章が焼さんの生き様を象徴しすぎている(ノ∀`)あんたってお人は・・・

新作楽しみにしています゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


寝不足のせいで文章gdgdだったので修正しました(´Д⊂ヽ

No title

初書き込みになります。あらい、と申します。

化子ちゃんカラー版完成おめでとうございます&おつかれさまでした! そしてついにの新作スタートと、某所で初期から見てきたいちファンとして、これほど嬉しいことはありません。

これからもお身体に気を付けて、死ぬまで書き続けてくださいませ!
あと犬子さんだいすきです!

No title

>カタリナ氏
ロストさんなどは殺す殺すと言ってますけど、化子も昔はそういう神姫でしたし
そこから今に至るまでの経緯なんかもブログで漫画として発表したいですね。
>MK-N氏
ご来場ありがとうございます。そちら様のブログも楽しみに拝見したいと思います。
>九州氏
エロ服でツッコミみたいな破天荒なのもいいですが、できれば神姫を実際に触ってみて
感じたことを個性に織り交ぜていきたいと思っております。
ここがゼルノの難しい所なんですけどね。砲子とカブりまくり…。
>ダラー氏 wanko(仮)氏
そう言って頂けると幸いです。自分を信じてマキシマムオーヴァードライヴします。
あ、ダラー氏はじめまして。ご挨拶が遅れて申し訳ございません。
>芹氏
こちらでははじめまして。私は文章も漫画も自分のバカを曝け出して料理してます。
いい歳こいた独身キモヲタ男の生き様と末路にご期待ください。
>あらい氏
はじめまして。化子漫画ご覧頂きありがとうございます。
犬子は私にとっても初の着衣神姫でしたので思い入れも深いです。
エプロン用に買ったプチジェニーさん成仏してねユルシテ。

次回分からはカラー化も終わっているので、リアルタイム新作までは
2本立てで掲載していきたいと思います。
さて追いつくのは何時になることやら・・・・・・。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

