スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

化子30・31

というわけでリアルタイム新作までは2本立てで貼っていきます。
kako 0591
kako 5915
そういえばちび騎士子なんて考えていたなぁ…。バカだな俺。
久々に見て作りたいスピリットが再燃しちまったぜサンダー。

COMMENTS

No title

騎士子さんつええw
そういや近所の店で騎士子さん売ってたな・・・お迎えしてこよかな

No title

>ダラー氏
騎士子はいいですよ。いろいろ言われている3弾ですが、あの足首の接地性は
他の神姫にはなかなか見られないモノがあります。
兎子やドル子でもあそこまですごくないッス。

No title

どんな子でもお迎えしちゃうと愛着湧いちゃいますもんね。笑
ドル子以上なんですか。あまりのデカ足に我が家で「ウィル・スミス」の二つ名を与えられたドル子以上の接地性ですか。
公式で見る限り足首部分がボールジョイントか何かになってるみたいですね。
これはこれで剣を使ったポージングが楽しめそうな予感。紅緒さんと一緒にお迎えしたいですのう。

・・・でも今月はドル子さんへの黒素体献上で財布がスッカラカンorz

No title

>ダラー氏
武士騎士の足首関節はダブルボールジョイントになっていますので
すんごく曲がります。脚をおもいっきり大きく広げて踏ん張ってもビシっと接地します。
これが非常に快感なので、神姫でキャッキャする時は武士騎士が最優先候補に
なることもしばしばですね。

No title

刀を扱う人にとって下半身の踏ん張りは命ですからね(?)
居合いの抜刀のポーズとか決めさせるのも面白そう

・・・とこうして妄想するうちにもう物欲メーターが振り切れちゃった俺です。笑

神姫って人でもガチガチのロボットでもないせいか、足首や股がボールジョイントになってたりしてても全然違和感ないですよね。
しかもそういったジョイントのおかげでポージングが自由自在にできて、ある意味すごくジョイントが活きたフィギュアだなーと。笑

No title

>ダラー氏
今度、武士騎士の接地性を遊ぶ記事なんて書いてみたいと思います。
なんか燃えてきたッ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。