

化子34・35

神姫ジャーナルで1~4弾の神姫がリストラ…じゃなくて人員整理されて
5弾以降になり、イラ姉の性格があらあらうふふ腹黒なのを見て描いた34話。
kako 56444
ドツかれ役が寅子ばかりになっていたので、シバかれ黒子復活を目指した回でした。
そしてヤツがやってきた。その名は赤城山ミサ子。
kako 56445+1
タイトルが変わっているのはちょっと思うところがあったのですが
次回では何事もなかったかのように戻っています。
この頃「金糸雀バックブリーカー」というローゼンメ○デンの同人誌を読んで強烈な
衝撃を受けてまして、その余波で生まれたのがコイツでした。

COMMENTS

ミサちゃんキター!

いや~、ミサちゃんの潔いデザイン画たまらんですね。
あと、黒子の壊されっぷりが徹底していて大好きです。

No title

>MK-N氏
「たまらん」と聞いて思わずイエナンデモナイデス
以前「黒子がボコられてなくて違和感」という感想を頂いたことがありますが
化子黒子ってそういうイメージなんだなぁと再確認した次第です。

No title

ミサ子爆誕の裏にあの本があったとは……!
あれも含め、あそこの同人誌はどれも面白いですよね。

No title

>白氏
はじめまして。ちなみにミサ子の超必殺技はミサイルバックブリーカーです。
あそこの水銀○イジメは芸術の域にあると思います。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

