スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

化子36・37

作者への冒涜では?と批判された化子版シュメッターリング登場。
そしてイーダの言う、姉アークとは何者なのか・・・?
謎が謎を呼ぶ「悪良蝶の秘密」にご期待ください。  
                     もうみんな知ってるでしょうけどッ
kako 56446
kako 56448

COMMENTS

画像掲示板で

この作例を見たときは衝撃のあまり毛穴から紳士汁が吹き出しそうでした。
神姫はオーナーによって全くアプローチが違ってくるので次はどんな神姫が現れるのかキャッキャウフフ心が止まりません。

事後報告で申し訳ありませんがリンクを貼らせて頂きました。次回更新を楽しみにしております。

No title

>獣の人氏
ありがとうございます。あのシュメ改造は、叩かれ覚悟でやった部分もありますので
不快に感じられた方には謝りますが、喜んでもらえた方には幸いです。
リンクありがとうございました。こちらも追加させていただきますね。
いろいろリンクさせて頂きたい方々もいるのですが、こちらから申請できない
いくじ無しなボク。

No title

どのような改造も悪意を持って表現したのでなければ構わないと思います。
R-18指定等に引っかかってしまうのはまた別ですが・・・
ネットで表現する以上は不特定多数の人に対する配慮も必要ですが、それが作り手の表現の幅を狭めてしまうのはあまり好ましくないかと。

大切なのは『作り出した神姫』で『他の神姫オーナー』に『何を伝えたいのか?』だと思います。

No title

>獣の人氏
確かに、伝えたいテーマを「自信」を持って叩きつけるのが大切ですよね。
それにより喜ぶ人がいる反面、怒り哀しむ人がいるのは宇宙の真理ですが
その全てをひっくるめて受け入れることが、作品を晒す側の責任だと思います。
また、それらの受容により自己成長への指標が見えることもありますし。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。