

化子38・39

衝撃の悪良蝶子!その謎がついに解き明かされるッ!!
ナーンテそんなたいしたモンでもありませんでしたのん。
kako 564150
kako 564851
アークのモデルはハードロッカーAlice Cooperだったんですけど
ロックメタルがマイナーなのに、今じゃ日本で新作の国内盤が出なくなった人なんだから
無反応は当たり前とはいえ哀しかったのです。
この前の20年ぶりの突然来日は、仕事で行けなかったのが悔やまれる…。
AliceといいACDCといいMOTORHEADといい、日本で何かの嫌がらせみたいに
人気が無いのは世界七不思議の一つと言っても過言ではあるまいッス。

COMMENTS

No title

あぁそうか。フブキさんの特典マフラーは化子ちゃんのものがモデル(ry


日本は猫子も杓子もポップですからねー
ロックメタル大好きの俺にはいろいろ大変な世の中ですw

No title

>ダラー氏
フブキにマフラーが付くと聞いて、なんとなく強化外骨格のイメージもあいまって
色は白だと思い込んでいたら赤で驚きました。
この日本においては、メタルやハードコアはおろかロックですら、まだまだ異端な
音楽なのだと痛感する次第です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

