スポンサーサイト


化子40・41

姫あれが荒れる原因を作ってしまった問題作。俺の絵と立体物が全部問題作だって?スマン
kako 564853

色々と鬱憤が溜まっていたので描いた。下書きが終わった段階で「これヤバくね…?」と
思ったが、俺の他にも神姫スレで画像うpをスルーor叩きされつつ泣き寝入りしている
人々がいるのでは無いか?と勝手に妄想して描き上げた。
思えば「もっともっと人気が欲しい」と傲慢になりつつあったのかもしれない。
たった一人でも「お前の絵が好きだ」と言って下さる人のためだけに描かねばならない。
誰もいなくなっても描くけどなッ
kako 564854
勝手な鬱憤を吐き出してスッキリしたので神姫一転の41話。
ガルフォース大好きでした。アニメ本編を見たのはテレビの「アニメだいすき」ですが
それ以前からラジオで聴いていた主題歌が大好きでした。

COMMENTS

そんなナイーブな貴方の作品が大好き

なんか危ないタイトルだけれど、言いたいことはそんな感じ。
おいらも、スルーされたり、叩かれたり(浅井氏HPBBSでのカキコに関し)と、いろいろありますが何とかやってるのは、たった一人でも「GJ!」と言ってくれる人がいるから。
んなわけで、これからも応援してるぜ!(^_^)ノシ

No title

>MK-N氏
ありがとうございます。そう言っていただけるとナイーブな私でも頑張れます。
仕事だとどんな目に会わされてもケロっとしているのに、神姫など趣味の事での
スルーや叩きは未だに慣れられない未熟すぎるボク。

No title

ぼくも40話は一際記憶に残ってて、今でもよく見返してます
子供の頃から大好きなSDのガンプラに「どう楽しんでもいい!SDガンダムは、自由なのだ。」という言葉があって神姫もこれと違わないはずなのにと悔しい思いをしたものです
うおー僕も手を動かしたいぃ!

No title

実はこの話見るのはこれが初めてだったり。笑
俺は神姫同様マスターも十人十色でいいと思います。
改造してみるのが好きだったり、通常装備で飾るのが好きだったり、どう見ても神姫のか弱い腕では支えきれないようなゲテモノ装備を作ってみたり
焼さんの場合、それが改造とこのマンガに活かされてると勝手に思ってます。

とりあえず、紆余曲折あってもめげず挫けずのそのクリエイター魂にGJ!

No title

>ばんで氏
「自由なのだ」その通りだと思います。
SDガンダムや神姫、そして人生も公的良俗に反するものでなければ
自由に楽しみたいですよね。
「今でもよく見返してます」というお言葉に感激しました。ありがとうございます。
> ダラー氏
ありがとうございます。自分でも「ちょっとやりすぎかな、でもここは譲れないぜッ」と
思った所は強引に突き進めてしまう所が私のバカさ加減だと思います。
でも昔から言うではありませんか。「バカは死ぬまで治らない」と。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

