スポンサーサイト


化子42・43

42話はクリスマスに描いたお話。自虐や誇張ではなく、全て俺の経験と魂。
pixivではクリスマスタグ祭りをやっていたので、先行して貼ったのも懐かしい思い出。
kako 564855
続いて43話はリペ猫子が来たの記念。
kako 564856
まおは武装がゴテゴテしていないので、お手軽なキャッキャウフフに最適な神姫だと思います。
またあの顔がいい。見ているだけで幸せになれる。
姫アレに貼られた「まおが猫グローブにモフモフする4コマ」は悩殺ハリケーン。
宇宙スペースナンバーワンの称号をあたへる。

COMMENTS

No title

綺麗な虹画像収拾の目的でpixiv登録したら、神姫のコンセプトアートのようなイラストが載っててビックリしました。笑

神姫はいいですよねぇ。一人で部屋にいるときも、忙しい日常に弄ばれるときも、心の支えになってくれますから

No title

>ダラー氏
私もpixivで他の方々の神姫イラストを見ているとビックリします。
自分の底辺さに。底辺さんはこの負のオーラ(嫉妬)から生まれたのです。
神姫で格闘ゲームごっこして落ち着こう。

No title

こんばんわ。カタリナ・リナです。

武装神姫化子ちゃん毎回楽しく読んでいますが、ちょっと今回はいろいろキツイですね(汗)

武装神姫をすごく愛しているのがヒシヒシと伝わってくる反面、何かこう言葉ではいえないんですが、かなり神姫に対する深い愛情が伝わってきます。

焼鉄色さんは神姫に対して自分の娘、子供のような大切な愛情を感じます。

私は神姫に対してあくまで、道具、モノとして愛情をかけていていますので、神姫の改造の表現やイラストなんかでもかなり違いが出ていていつも面白いなーと思いますww


No title

>カタリナ氏
ありがとうございます。
人生ツラい事ばかりだと、100均で買ってきた飴がちょっと美味しかったみたいな
些細な事でもすごく幸せになれます。
私は神姫や、その他遊びにもそんなアプローチで接しています。
楽しもうと思うから楽しくなれる。当たり前の事だと思われるでしょうが
これがなかなか難しいんですよね…。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

