スポンサーサイト


pixivの企画に乗る

pixivの「神姫描こうぜ」という企画に乗って化子を描く。
kako 53464885

なんか俺だけ描いて「こいつ描いてるぜバーカww」と周囲から笑われて終わりみたいな
オチの予感がしてきたが、「俺は好きな絵を描いた」という、この世の何物にも代えられぬ
達成感を抱いて眠れ。

COMMENTS

No title

自分もpixiv登録して拝見させていただいてます。笑
といっても絵描けないんで見るだけになりそうなオカーン
神姫で検索して普通にBLADEパパンのイラスト見つけたときは焦りましたよ、ええ

焼鉄色さんのイラストはサムネ見てるだけですぐわかります。マジで

No title

そういえば、化子ノーマルタイプはマフラー必要ないんですね・・・
今更ながらに気づきました(w

No title

>ダラー氏
>サムネ見てるだけですぐわかります。
これ言って頂けたのがものすごく嬉しいです。上手い下手擁護叩き関係なく
「アイツの絵だ」と思ってもらえる絵や漫画を描いていくのが私の目標です。
>ふぉぼす氏
そうです普段の化子漫画のノーマルにはマフラーがありません。
これで製作途中のヘッドの完成に一歩近づきましたね。
               ウソですココロさん製作頑張ってください。

No title

シリコンはこの前1kg補充したので、表面処理ができれば複製までいけるんですけど、最近は仕事が忙しくてそこまでやる時間が作れないんですよ・・・orz

ちなみにノーマル版は手も普通なんですか?

No title

>ふぉぼす氏
ノーマルは手も足も素体のままです。
以前は足首をボールジョイント化してましたが、ミサ子に取られたのをきっかけに
普通の足首に戻しました。
イラストの様に、スネは黒素体で足首はブルーツガルの赤色足首を使っています。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

