スポンサーサイト


化子44・45

凛登場。いつの日か左流し目を正面向きにリペしようかと思いながら幾年月が経過。
もう怖くてできないよう。
kako 564857
続いて「神姫カンケーねーじゃん」とツッコミ入った45話。
まさにおっしゃる通りであり、以後神姫と無関係なネタに向かうことなきよう自粛する。
kako 564859
以下、ちょっと個人的な愚痴と言い訳↓
姫あれと神姫本スレに素晴らしい寅子漫画が投稿された。
私もその漫画に感想を書いたが、あれは自虐なんかじゃなくて完敗の気持ちです。
でも多少なりとも嫉妬の気持ちがあったのかもなぁ…。だから自虐的に見えたのだろう。
私のあのレスの書き方のせいで、不快に感じた方々も多かったに違いない。
あの場で迷惑を被った方々、そして特に漫画の作者様に謝罪したい。
申し訳ございませんでした。
そして何のこっちゃワケワカラン方々にも申し訳ございません。
情けない腐った根性を持つ私のウジウジした言い訳でした。

COMMENTS

No title

よくはわかりませんが、昨日のコメントにもあるように焼鉄色さんのイラストやマンガは一目でそれとわかる質を伴ってるんですから、何も気にすることなんてないのだと思います


ってうちのぜるのんが

No title

私も神姫のイラストとか漫画とか描いているんですが・・・・

いろんな人の神姫のイラストを見て思ったんですが、神姫に対する解釈や思いは千差万別、だからイラストや漫画も千差万別

自分は結構、クセのある神姫を描くので、自分の神姫に対する表現はこうだって・・・割りきっているので、あんまりそこまで自虐的になることも、完敗したーと思うことも少ないんですが・・・・

純粋にイイナーと思うような作品を描きたいですねー。

なんか勝手に自分の意見を述べてすみません。

No title

>ダラー氏
内に思っていたことを自分のブログで吐き出して、そして貴方のそのお言葉で
気持ちが落ち着きました。ありがとうございます。
キモイ自分語りや言い訳が突発するブログですが、ぜるのんさんによろしく
お伝えください。
>カタリナ氏
「完敗したー」と自虐的になったのは、やはりあの寅子漫画が私にとって
「イイナー」と思えた凄い出来だったからかもしれません。
しかしそうやって嫉妬するからこそ、その物事が好きな証拠なのかなと感じます。
私は一流のスポーツ選手やスター俳優には素直にすごいなーと思うだけで
嫉妬などしません。
なぜならプロスポーツ界や俳優業に全く興味がありませんから。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

