スポンサーサイト


化子46・47

プチジェニーのセーラー服を着せたツガルには、白アウタスキンの余り布で作った
パンツをはかせたのも恥ずかしい思い出。
ラストのコマの文字は、パーティーロック野郎アンドリューW.K.の歴史に残る神曲
「イカす彼女に一目ぼれ」から取りました。誰も聞いてねーってかスンマセン。
kako 564860
続いて47話。figma長門が出た頃ですね分かります。
kako 564864
figmaは凄く出来がいいと思うんだけど、神姫と比べて一回り小さいのが残念…。
もう玩具や小物を買う基準が「神姫に合うか否か」だもんな俺マジ・ジ・エンド。
神姫にハマった2年前からこんな気持ちが続いてるんだから、つくづく神姫の魔力に
戦慄の王女。

COMMENTS

No title

Kill Switch Engage(って、知ってますかね?w)のライブより帰還
酷使しまくった体を神姫と化子ちゃんマンガに癒してもらっておりますw

No title

>ダラー氏
Killswitch Engageを検索したら、私の大好きなDIOのHoly Diverのカバーなんて
やってるバンドなんですね。ちょっと、いやかなり興味持ったかも。
新しいバンドを知るきっかけを作ってくださってありがとうございます。
そういやアンドリューW.K.を知ったのも、とある若い人に教えてもらったのが
きっかけだったなぁ…。

No title

Holy Diverは会場でもけっこうな人がリクエストしてましたね。
実のところ僕はKSEも前座のバンドもあまり聴いたことはないのですが(友達に誘われていったのですが)やっぱりそれでもライブは最高だと感じさせられました。
見知らぬ外人の人に肩車されたり出番の終わった前座バンドのヴォーカルの人とハグしたり。笑

DIOは以前HR・HM好きの友人にKilling The Dragonを貸してもらったことがあります。彼の声熱いですよね~。一度聴くと耳に残りまくりです。笑

No title

>ダラー氏
KSEのスレを見ていると、結構というかかなりモッシュやダイヴするタイプの
ライヴなんですね。音だけだとHOLYDIVERが似合うバンドだから意外でした。
なんとなくモッシュダイヴと聴くと、スラッシュやハードコアパンクみたいなのを
想像するのは、私が古い人間の証拠だと思います。
もっと素直にいいモノを聴いていきたいですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

