スポンサーサイト


化子48・49

私の幼少時必殺トラウマ。その名はシルバーブルーメ。
しばらく黄色い絵の具が怖かったのは僕たちだけの秘密だよ約束だ
kako 53464869
続いて久しぶりに登場の花子さま。
「喋らず紙に字を描いて意思疎通」ってな幼女アニメキャラがいたと思うんです。
それが花子のモデルなんですけど、私の記憶違いでしたらゴメンナサイ。
ジーンシャフトの幼女は腹話術人形だったしなぁ…。
kako 53464870
ちなみに「ライザンバー」に誰も反応してくれなくて
ちょっといやかなりがっかりイリュージョン。
別に私はマイナーなのを寄り好んでいる訳ではなく、私が好きになってしまったものが
たまたまマイナーになっちまってるだけです。うんきっとそうだ脳内法律でそう決めたッ。

COMMENTS

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

