

サンダーボルトマン&パイロットの雷電ジロー(38歳)

愛より赤くイナズマうなるぜモーターサンダー。と言うわけでサンダーボルトマンです。
kako 53464886

パイロットは蘇生された下級兵士、いわゆるゾンビ脱走兵の雷電ジロー(38歳)ッス。
電力を伴う拳法「雷神パワー」の使い手で、そのパワーはZ級モーターロボであるはずの
サンダーボルトマンに驚異的な戦闘能力を与えるのだッ。
なんてキモイ事考えながらプラモのサンダーボルトマンでブブンドドウが楽しい変態です。

pngの方がキレイなんだけど、容量制限があるのでブログではjpgで貼ります。
jpgで貼るもう一つの理由として、夜勤中に携帯でこのブログをチェックする時に
画像の容量が少ないと表示がしやすいってのがあります。

COMMENTS

No title

何この無駄にカッコイイイラスト!!
なんかすげえ魂感じます!!こんな絵が描ける焼さんもカッコイイよ!!

No title

>九州氏
熱いコメントをありがとうございます。
サンダーボルトマン系のイラストや立体は、けっこう独りよがり&女っ気の無さから
見ている方々は呆れてるだろうなと思ってましたから嬉しいです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

