スポンサーサイト


化子50・51

とうとう化子も50。そろそろリアルタイムで描いてる回に肉薄してきた。
ボヤボヤしてると後ろからバッサリだ。
kako 53464874
この頃8弾延期で神姫熱が冷めていたのも事実でした。
「春告げる神姫」に続く恥ずかしい神姫パンフレットに期待していたのも懐かしい思い出。
kako 53464878
51話のタイムスタンプを見たら3/26になっていたので
8弾発売前夜ってとこだったんですね。
なんか漫画だけ見ると発売後みたいなテンションですけど。

COMMENTS

No title

これは俺がリアルタイムで見た初めての化子ちゃんマンガでしたw
2ヶ月くらい前、確かまだ初神姫の鳥子と丑子をお迎えしたばかりで右も左もわからんころで(なんせフィギュアというもの自体武装神姫が初めてなのでw)
あの頃は「8弾? まぁそのうち機会があったらね」程度の考えだったのに、今では机の上に3人揃っちゃったり・・・月日の流れとは怖ろしいものですw

No title

>ダラー氏
私も気がつけば、ノーマルオリジナル合わせて30体ほどの神姫にスペースを占拠される
始末です。
しかし神姫で純粋に遊んでいた頃が懐かしい。今じゃ漫画のネタにするぞ!!と
汚れた目的で神姫を見ている自分に気付きます。もっと遊ばないと。

No title

これからの季節はさらにヤバいですよぉ。
ご覧になったかわかりませんがリニューアル1弾に10弾が到来しますからねw
もはや怒涛の勢いですコナミ

No title

 コナミは紳士淑女達を皆殺しにするつもりですかね…他の玩具も買ってる身としては正直限界に近づいてます(懐と置き場的に)w
 8弾延期した時私も少し冷め気味でしたwそんな時に焼氏の漫画見て今居る娘達をカスタムや遊んだりする機会が増えたと思って凌いだのも良い思い出w

No title

>ダラー氏
夜勤から帰ってきたら本スレが爆走してたんで何かと思ったら
えらいことになってますね…。白黒リニュが一番嬉しいかも。
昔コナミが頑張るゲーム機は廃れるみたいなジンクスがあったのを
なんとなく思い出してゴメンナサイ。
>紅氏
私はオモチャは神姫オンリーですが、他にも買っていると確かにキツそうですね…。
>焼氏の漫画見て今居る娘達をカスタムや遊んだりする機会が増えた
そう言っていただけると幸いです。紅氏の桜さんや真帆さんを拝見すると
スキルのあるマスターにカスタムしてもらって羨ましい限りです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

