

狂熱の神姫団

ロックバンド、スコーピオンズの名作「Virgin killer」が聴きたくなったので買いに行ったら
店舗はおろか通販ですら、海外では発禁処分になったジャケットが差し替えられた
フヌケバージョンしか存在しなくなっていた。
オクではオリジャケ盤が存在しているが、一刻も早く神曲Catch Your Trainが
聴きたかったので売っていたものを買う。
オリジナルジャケはググれば一杯出てくるんですけど、まぁこんな感じです。
kako 53464887
姫アレやpixivに投稿した画像では股関節が変だったので
神姫素体に忠実に修正。ただボールジョイントを描くと猥雑になっちまったので省略。
神姫スレやpixivで貼ったら「エロ貼るな・貼るなら18禁にしろ」と言われそうだったが
これがダメなら白黒素体もアウトじゃんという屁理屈で通す。

パンツはかせてみた。パンツ星人の俺にはこっちの方がエロに感じるぜ。
恥じらいは日本の文化だぜ。
kako 534648rt87

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

