スポンサーサイト


フレイマン

サンダーボルトマンの親友兼相棒兼運命共同体の一人。その名は火縄(ひなわ)。
彼はどんな銃でも使いこなすホットなガンマン。 その上、義理堅く頼りになる男。
kako 53464889
立体も旧キットジムからFGエクシアに変更。
でも頭はジム、腕は1/144ゴッドのまま。
za093.jpg
エクシアそのまんまだとアレなんで、足首など細かい部分を削っています。
ボディをエクシアに変えたおかげで可動範囲が大幅に増えて満足サティスファイ。
そしてプラモブブンドドウのメインイベント改造がこれだ!!
za092.jpg
サンダーボルトマン同様、コクピットハッチを市販のヒンジパーツで
開閉可能にしたぜッ。
パッと見だと「穴が空いてるだけじゃん」だが、これからなんとかするさ。まずは俺オメデトウ。

COMMENTS

No title

うーん複合のセンスがすばらしい。笑
自分もそろそろ神姫以外のプラモとか買って、改造とまではいかなくともお友達ぐらいにはしてあげよっかなー

No title

 立体の方でもサンダーボルトマンの漢らしさとフレイマンのいかにもひ弱そう感が並ぶと際立ちますねwでも流石ガンマン スプレーガン構えてる様は決まってます!
 焼殿のプラモ画像見てるとスローネ+キュリオスをこのままにしようか本格的に俺MSにしようか悩んでしまいます。他にも色々やる事あるのに…w

No title

>ダラー氏
ありがとうございます。より弱そうなイメージを出す複合を目指しました。
プラモはいいですよ、心が洗われます。ガンプラに関して言えば、1/144は神姫の下僕
1/100や1/60は敵、あるいは頼れる味方みたいな感じで楽しめます。
>紅氏
私のプラモはギミック優先でカッコは二の次みたいになっちまうのがテーマなので
そう言っていただけると幸いです。
私も積んでたFGのヴァーチェとキュリオスで何か作ろうかなと思います。
さてサンダーボルトマン最後の味方のためにHGUCゾックを組むか…。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

