スポンサーサイト


メタリックジオング

昔(つってもそんなに昔じゃないけど)模型板で晒したMGジオングの画像が
懐かしかったので晒す。
za128.jpg
全てメタリック系のカラーで塗装しました。我ながらどうかしてると思います。
塗装直前の画像。1/144ボールと仲良くブブンドドゥしてますね。
za113.jpg
このジオングもサンダーボルトマンとブブンドドウさせたいとは思うのですが
いかんせんデカすぎて手軽に遊べないのが殴りあい宇宙。
ボールはサンダーボルトマンとは違う世界のブブンドドウの主役やってます。
以下、拍手コメントのお礼です。 06/24 20:17に拍手コメントを下さった方
pixivからお越し下さりありがとうございます。
私の拙い漫画で神姫購入を考えて頂けるなんて嬉しいこと言ってくれるじゃないの気分です。
その53は、化子の頭にボルトがヒットするコマが何気にお気に入りです。

COMMENTS

No title

足なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。
なんというか、武装状態の丑子と絡めてすごく遊べそうなw
昔家に弐号機あったんだけどなぁ・・・まだまだガキだった時分で捨てちゃったんだよなぁ・・・勿体ないことした

あ、ちなみに白子と黒子は家に誰もいなかったらしくて受け取れませんでした。
トラックに乗って引き返していく二人を思うと泣けてく(ry

No title

>ダラー氏
私も仕事から帰ってきたら不在通知が入っていました。お楽しみはおあずけのようです。
まあ明後日が夜勤なので、夜更かしのできる明日に来てくれた方が嬉しいのですが。

No title

俺も実は明日の方が早く帰ってこれるので都合良かったり。笑
神姫とはできるだけじっくり楽しみたいですからね。特に初めてお迎えする子は。
アクイダの時は一通り組むのに二時間かかりましたが、果たして白子・黒子はどれぐらいかかるやら。笑

No title

>ダラー氏
無事白黒子を手に入れられたでしょうか?私は先ほど帰宅でやっぱり
今日も空振りでした。
昼の2時なんて休みか夜勤明けでも無い限りいないってばよう…。
まぁ白子をどうするか妄想する時間が稼げたと前向きに考えましょう。

No title

こちらは無事白子・黒子ともにお迎え完了しました。
実はコナスタで素体ではなく神姫をお迎えしたのって今回が初めてで、2体分を入れた梱包の長さにビックリ。
今はパソコンのまん前に武装状態で置いてあります。説明書に武装の手引き的なものがなかったんで自分のやりたいようにやれた分、最初は少し戸惑いました。笑
で、実際に遊んでみた感想ですが、1弾だからと甘く見ていた自分が恥ずかしくなりました・・・orz
スケールはでかいわ、やたらと組み替えの余地があるわで、なるほどこれは伝説の1弾と言われるわけだと。笑

2体お迎えしちゃったし、来月は神姫お迎えはお預けにしようとか考えてるわけですが、意思を貫き通せる自信がすでにありません。

時間帯は不在通知の用紙にある番号にかければ変えられるかもしれないですよー
平日2時はそりゃあなかなかいられる時間じゃありませんもんね

No title

>ダラー氏
今日、今夜勤明けで帰ってきたらビンゴでサガワさんが来てくれました。
素体3つと頼んだので箱が長くてびっくり。
この白子はできるだけ改造など手を付けずに、白衣として呼子鳥だけ着せて
今の化子白子の姉妹にしようそうしよう。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

