スポンサーサイト


化子54・55

神姫本スレが、アウトドア神姫の流れになっていたのに触発されて描いたネタ。
ちなみにイクジナシな私はまだ神姫を外の世界に連れ出したことはありません。
kako 53464883
続いて飛鳥をリペっちまったのであすか120%ネタ。
pixivで化子漫画を描いてくださった方の影響を受けて、この青飛鳥とは違う
ノーマル飛鳥を買って来ようとは思ってます。
kako55.jpg
この回で初めて「下書きからすべてペンタブで行う」ことにチャレンジしました。
最初はペンタブで線引くなんてアリエネー状態だったんですけど、画用紙をテープで
貼り付けたら、これまたアリエネーぐらいしっかりした線が引けるようになって
ハイランダー悪魔の戦士。             There can be only one raib1.jpg
ちょっとアプロダ変わりに追加。

COMMENTS

No title

俺も未だに外に連れ出したことないですね。
都内なんで、基本遊ぶ時は池袋や渋谷といった人ごみの多い地域になってしまいますし・・・その分家の中では十二分に可愛がってあげたいものです。

そういや和三盆と呼小鳥買ったのに1ヶ月近く放置してるなぁ・・・ベビーパウダー買おうって時点でなんとなく先延ばしになっちゃってるんだよなぁorz

No title

この回は…「半年ぶりの二連休」というワードに涙したです(´・ω・`)

>連れ出し
オフ会とかに出席するときに、平然と連れ出してた自分がいたりします(・∀・;)
いつかは生で化子様&焼鉄色さんにお会いしたい…っ! 

No title

半年ぶりの二連休……なんというお疲れさまです。

自分は地方民でド田舎在住なので、わりとちょこちょこ連れ出したりしています。
そのうえ平日休みな仕事なので、どこに連れ出しても本当に誰もいないん
ですよね……。

No title

>ダラー氏
ベビーパウダー懐かしい…。呼子鳥到着直後に薬局で買いましたがまだ9割以上
残ってますよう。先延ばしにすると結構後手後手になりますよね…。
>キラバト氏
私も関西でオフ会があり、尚且つ仕事が完全休みだという奇跡が重なれば
外に出すでしょうね。果たして死ぬまでに可能なんだろうか…。
>あらい氏
私も兵庫の田舎住人ですので、人気の無い海岸やらの神姫スポットはあるのですが
問題はそこまで連れて行く理由が…ってとこですね。
あとカメラが携帯しか無いもので、イカした写真が撮れないだろうという危惧もあります。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

